五等分の花嫁∽ 中野二乃 フルグラフィックTシャツ/WHITE-M

五等分の花嫁∽ 中野二乃 フルグラフィックTシャツ/WHITE-M
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
五等分の花嫁∽ 中野二乃 フルグラフィックTシャツ/WHITE-M
価格
6,930円(税込)
発売日
2024年4月15日
日付
更新:決定 4月15日
メーカー
コスパ
JAN
4549970333603

AI商品紹介(テスト中)

「五等分の花嫁∽ 中野二乃 フルグラフィックTシャツ/WHITE-M」とは、人気アニメ「五等分の花嫁」のキャラクターである中野二乃をデザインしたTシャツのことです。フルグラフィックとは、Tシャツ全体に大きくデザインがプリントされていることを指します。

このTシャツは、白地に中野二乃のイラストがフルカラーでプリントされています。中野二乃は、アニメ「五等分の花嫁」のメインキャラクターの一人であり、おっとりした性格や銀髪が特徴です。彼女の可愛らしい表情や個性が、このTシャツによって表現されています。

サイズはMサイズであり、男性や女性問わず幅広い人が着用することができます。Tシャツは、夏などの暑い季節に特に人気があり、カジュアルなスタイルにピッタリです。

「五等分の花嫁∽ 中野二乃 フルグラフィックTシャツ/WHITE-M」は、アニメのファンや中野二乃のキャラクターが好きな人にとっては、コレクションアイテムやファッションアイテムとして楽しめるアイテムです。また、イベントやアニメ関連の集まりなどで、仲間たちとお揃いで着ることもできます。

商品の詳細については、販売サイトやショップで確認することができます。