五等分の花嫁∽ 中野三玖 フルグラフィックTシャツ/WHITE-M

五等分の花嫁∽ 中野三玖 フルグラフィックTシャツ/WHITE-M
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
五等分の花嫁∽ 中野三玖 フルグラフィックTシャツ/WHITE-M
価格
6,930円(税込)
発売日
2024年4月15日
日付
更新:決定 4月15日
メーカー
コスパ
JAN
4549970333641

AI商品紹介(テスト中)

「五等分の花嫁∽ 中野三玖 フルグラフィックTシャツ/WHITE-M」とは、「五等分の花嫁」という漫画・アニメ作品のキャラクターである中野三玖をデザインしたTシャツのことです。以下、詳細を日本語で説明します。

- デザイン:Tシャツには、中野三玖のイラストがフルグラフィックでプリントされています。中野三玖は「五等分の花嫁」という作品の登場キャラクターで、長い茶色の髪と特徴的な瞳が特徴です。Tシャツのデザインは彼女の魅力を引き立てるため、細部まで忠実に描かれています。

- サイズ:このTシャツは、サイズM(メディアム)です。メンズやレディースなど、異なる体型に合わせて選択することができます。サイズ表を参考に、自身の体型に適したサイズを選ぶことができます。

- カラー:Tシャツのカラーはホワイト(白)です。清潔感があり、他の衣服とも相性が良いため、様々なスタイルやシーンで着ることができます。

- 素材:Tシャツは、通気性の良い生地を使用しています。一般的には綿やポリエステルが主な素材ですが、正確な素材は商品によって異なる場合があるため、購入時に確認することが重要です。

このTシャツは、五等分の花嫁ファンや中野三玖のキャラクターが好きな人にとって、コレクションアイテムやパーソナルファッションに最適です。また、イベントやアニメ関連の集まりなどで着用することも楽しいでしょう。注意点としては、デザインの著作権に留意し、正規の販売元からの購入を心掛けることが大切です。