五等分の花嫁∽ アクリルキーホルダー【中野五月】パフェドレスver.

五等分の花嫁∽ アクリルキーホルダー【中野五月】パフェドレスver.
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
五等分の花嫁∽ アクリルキーホルダー【中野五月】パフェドレスver.
価格
880円(税込)
発売日
2024年2月29日
メーカー
ティームエンタテインメント
JAN
4582754750845

AI商品紹介(テスト中)

五等分の花嫁∽ 中野五月のアクリルキーホルダー「パフェドレスver.」は、アニメ『五等分の花嫁』に登場するキャラクターである中野五月の姿をモチーフにしたキーホルダーです。パフェドレスは、五月が学園祭のクラスカフェで着用している衣装です。

このアクリルキーホルダーは、アクリル製のフィギュアがキーチェーンについている形状です。フィギュアのサイズは一般的なキーホルダーとして十分な大きさで、キーチェーンを取り付けることでバッグやポーチ、キーリングなどに取り付けることができます。また、フィギュアの下部にはキャラクター名と作品名が表示されています。

このアクリルキーホルダーは、「パフェドレスver.」ということで、五月がパフェドレスを着用した姿が再現されています。これにより、五月の魅力的な衣装と姿を楽しむことができます。アニメや原作ファンにとっては、キャラクターの愛らしさや個性を手軽に持ち歩くことができるアイテムとして人気です。

また、アクリル製のフィギュアは丈夫で割れにくく、長期間の使用に耐えるため、長く愛用することができます。アクリルキーホルダーはコレクションとして集めることもでき、他のキャラクターアイテムと並べて飾ることもできます。

以上のように、五等分の花嫁∽ 中野五月のアクリルキーホルダー「パフェドレスver.」は、アニメのキャラクターを手軽に持ち歩けるアイテムであり、五月の魅力的な姿を楽しむことができるという特徴があります。