五等分の花嫁∽ アクリルキーホルダー【中野四葉】パフェドレスver.

五等分の花嫁∽ アクリルキーホルダー【中野四葉】パフェドレスver.
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
五等分の花嫁∽ アクリルキーホルダー【中野四葉】パフェドレスver.
価格
880円(税込)
発売日
2024年2月29日
メーカー
ティームエンタテインメント
JAN
4582754750838

AI商品紹介(テスト中)

『五等分の花嫁』は、春場ねぎによって描かれた日本の漫画作品で、アニメ化もされました。物語は、主人公の上杉風太郎が高校生となり、五つ子姉妹である中野家の五人の娘と出会うところから始まります。

このアクリルキーホルダーは、中野家の四つ目である中野四葉の姿をパフェドレス姿で表現しています。

キーホルダーは、アクリルと呼ばれる透明なプラスチックで作られており、軽くて丈夫なため、バッグや鍵などに取り付けることができます。

中野四葉は物語の中で、他の四つ葉の妹たちとは異なり、おっとりとした性格を持ち、主人公である風太郎と特別な繋がりを持っています。彼女のパフェドレス姿は、彼女の可愛らしさと女性らしさを表現しており、ファンにとっては愛らしいキャラクターグッズとなっています。

このアクリルキーホルダーは、中野四葉のキャラクターデザインやイラストを忠実に再現しており、中野四葉の魅力を楽しむことができます。また、キーホルダーとして使用することで、中野四葉のイラストを身近に感じることができます。

『五等分の花嫁』のファンやキャラクターグッズ愛好家にとって、このアクリルキーホルダーは、彼女の魅力を持ち歩くことができるアイテムとなっています。