五等分の花嫁∽ アクリルキーホルダー【中野三玖】パフェドレスver.

五等分の花嫁∽ アクリルキーホルダー【中野三玖】パフェドレスver.
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
五等分の花嫁∽ アクリルキーホルダー【中野三玖】パフェドレスver.
価格
880円(税込)
発売日
2024年2月29日
メーカー
ティームエンタテインメント
JAN
4582754750821

AI商品紹介(テスト中)

「五等分の花嫁」は、春場ねぎによって描かれた日本の漫画作品で、アニメ化もされた人気作です。物語は、高校生の上杉風太郎が、五つ子姉妹である中野家の娘たちと結婚することになるという設定で展開されます。

このアクリルキーホルダーは、中野五姉妹の一人である中野三玖の姿をかわいらしくデザインしたグッズです。パフェドレスver.というのは、彼女がパフェをモチーフにしたドレスを着用している姿をイメージしていることを意味しています。

アクリルキーホルダーとは、厚みのある透明なアクリル板に絵やキャラクターがプリントされ、キーチェーンがついたものです。このアイテムは携帯電話やキーケース、バッグなどに取り付けることができ、キャラクターをいつでも身近に感じることができます。

中野三玖は物語の中でも人気のあるキャラクターであり、パフェドレスver.の姿は彼女の魅力を存分に引き出しています。キーホルダー自体も小さなサイズなので、持ち運びや収納に便利です。

「五等分の花嫁」のファンであれば、このアクリルキーホルダーを集めたり、自分用やプレゼント用としてお気に入りのキャラクターを選ぶことができるかもしれません。また、アクリルキーホルダー自体がコレクションアイテムとしても人気がありますので、キャラクターグッズ好きな方にもおすすめです。