五等分の花嫁∽ アクリルキーホルダー【中野二乃】パフェドレスver.

五等分の花嫁∽ アクリルキーホルダー【中野二乃】パフェドレスver.
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
五等分の花嫁∽ アクリルキーホルダー【中野二乃】パフェドレスver.
価格
880円(税込)
発売日
2024年3月1日
日付
更新:決定 3月1日
メーカー
ティームエンタテインメント
JAN
4582754750814

AI商品紹介(テスト中)

「五等分の花嫁∽ アクリルキーホルダー【中野二乃】パフェドレスver.」は、人気アニメ「五等分の花嫁∽」のキャラクターである中野二乃のイラストがデザインされたアクリル製のキーホルダーです。

キーホルダーのデザインは、中野二乃がパフェドレスという特別な衣装を着ている姿です。彼女はアニメの物語の中心的なキャラクターの一人であり、パフェドレス姿は彼女の可愛らしさを引き立てています。

アクリルキーホルダーは、厚さ約3mmのアクリル板にイラストが印刷されたもので、キーチェーンが付いています。これにより、バッグや鍵などに取り付けることができ、ファンとしてはキャラクターを日常生活に持ち歩くことができます。

「五等分の花嫁∽」は、春場ねぎによる同名の漫画が原作であり、アニメ化もされた人気作品です。物語は、高校生の主人公・上杉風太郎が、彼が担当する五つ子姉妹たちとの結婚生活を描いています。中野二乃はその五つ子姉妹の一人であり、彼女の個性的なキャラクターが多くのファンに人気となっています。

このアクリルキーホルダーは、中野二乃のパフェドレス姿を楽しむことができるアイテムであり、五等分の花嫁のファンにとってはコレクションや日常のアクセサリーとして最適です。