映画「五等分の花嫁」 レトロモダン アクリルキーホルダーBIG 中野五月

映画「五等分の花嫁」 レトロモダン アクリルキーホルダーBIG 中野五月
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
映画「五等分の花嫁」 レトロモダン アクリルキーホルダーBIG 中野五月
価格
1,650円(税込)
発売日
2024年2月29日
メーカー
GRANUP
JAN
4570111212303

AI商品紹介(テスト中)

「五等分の花嫁」は、原作・映画・アニメとして人気のある日本の作品です。物語は、主人公の上杉風太郎が、五つ子姉妹である中野五月、中野二月、中野三玖、中野四葉、中野五月の5人との出会いから始まります。

中野五月(なかの いつき)は、五つ子姉妹の一人であり、物語の中でのポジションは「イノセント」です。彼女は、茶髪のショートヘアが特徴で、いつもニット帽を被っています。性格はおっとりとしており、社交的で明るい性格です。また、運動神経も良く、特にバレーボールが得意です。

中野五月は、姉妹の中での性格のバランサー的な存在であり、和気藹々とした雰囲気を作り出します。彼女は、家族の中での絆を大切に思っており、みんなが仲良く過ごすことを願っています。また、勉強も努力家であり、成績優秀です。

彼女のアクリルキーホルダーBIGは、キャラクターのイラストが大きく印刷されたアクリル製のキーホルダーです。デザインは「レトロモダン」と呼ばれ、中野五月の特徴的な姿が表現されています。キーホルダーは、バッグや鍵に取り付けることができ、中野五月のファンにとっては、彼女を身近に感じることができるアイテムです。

「五等分の花嫁」の中野五月は、可愛らしい姿と明るい性格、そして家族の絆を大切にする姿勢が魅力です。彼女のキーホルダーを手に入れることで、彼女のキャラクターや物語の世界観により近く感じることができるでしょう。