映画「五等分の花嫁」 レトロモダン アクリルキーホルダーBIG 中野一花

映画「五等分の花嫁」 レトロモダン アクリルキーホルダーBIG 中野一花
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
映画「五等分の花嫁」 レトロモダン アクリルキーホルダーBIG 中野一花
価格
1,650円(税込)
発売日
2024年2月29日
メーカー
GRANUP
JAN
4570111212266

AI商品紹介(テスト中)

「五等分の花嫁」とは、映画やテレビドラマとして人気のある日本のライトノベル作品です。物語は、高校生の主人公・橘(たちばな)葵が、5人の美少女姉妹との出会いをきっかけに、彼女たちの家庭教師をするというストーリー展開が描かれています。

中野一花(なかのいちか)は、物語の中で登場する5人の姉妹の一人であり、彼女らの中で最も品行方正で真面目な性格の持ち主とされています。一花の外見的特徴としては、ショートヘアで眼鏡をかけており、清楚な印象を与えます。

一花は勉学に励み、常に真面目であることを心がけています。彼女は家庭教師としての役割も真剣にこなし、他の姉妹たちの学力向上や生活習慣の改善にも尽力しています。また、他の姉妹たちの悩み相談にも真摯に耳を傾け、サポートしています。

一方で、幼い頃から家庭の事情で家事を担当していたため、料理や掃除などの家庭的なスキルも持ち合わせています。そのため、彼女は家事全般にも長けており、家庭の雰囲気や生活環境を整えることにも力を入れています。

一花のキーホルダーBIGは、「映画『五等分の花嫁』」のグッズとして販売されているアクリルキーホルダーの一つです。このアクリルキーホルダーは、一花の姿やイラストが大きくプリントされており、ファンにとっては一花のイメージを手元に持つことができるアイテムとなっています。