映画「五等分の花嫁」 レトロモダン 缶バッジ 中野五月

映画「五等分の花嫁」 レトロモダン 缶バッジ 中野五月
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
映画「五等分の花嫁」 レトロモダン 缶バッジ 中野五月
価格
440円(税込)
発売日
2024年2月29日
メーカー
GRANUP
JAN
4570111212198

AI商品紹介(テスト中)

映画「五等分の花嫁」のキャラクター、中野五月(なかの さつき)は、作品の登場人物の一人です。以下に、中野五月の詳細情報を紹介いたします。

中野五月は、作中の中学生であり、中野家の三女として描かれています。彼女の特徴的な髪型は、おさげを二つに結んでいることです。また、彼女の持ち物である上着には、カレンダーのようなデザインが描かれています。

中野五月は、非常に明るく元気な性格をしており、周りを明るく照らす存在です。彼女の口癖は「五月ちゃん、元気フルパワー!」で、常に前向きな姿勢で物事に取り組んでいます。また、お料理が得意で、優れた家事能力を持っており、家族のために頑張っています。

彼女は、主人公の上杉風太郎と幼馴染で、彼とは一緒に学校に通っています。彼女は風太郎に対して特別な感情を抱いており、彼との関係は一途な思いやりと信頼で結ばれています。

中野五月のレトロモダン缶バッジは、映画の公式グッズとして展開されており、彼女のキャラクターを象徴するデザインが施されています。缶バッジは、コレクションとして楽しむだけでなく、バッグや洋服に付けることもできます。

以上が、映画「五等分の花嫁」のキャラクター、中野五月についての詳細情報です。彼女は、明るく元気な性格と優れた家事能力で、作品の魅力を高めています。