映画「五等分の花嫁」 レトロモダン 缶バッジ 中野三玖

映画「五等分の花嫁」 レトロモダン 缶バッジ 中野三玖
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
映画「五等分の花嫁」 レトロモダン 缶バッジ 中野三玖
価格
440円(税込)
発売日
2024年2月29日
メーカー
GRANUP
JAN
4570111212174

AI商品紹介(テスト中)

「五等分の花嫁」という映画は、ネギを巡るラブコメディのストーリーで、原作は春場ねぎ氏によって描かれた人気漫画の映画化作品です。

中野三玖(なかの みく)は作品の登場キャラクターの一人で、五つ子の姉妹の三女として描かれています。彼女は明るく元気な性格で、しっかり者の面もあります。髪の色は茶色で、髪型はおさげでまとめています。

中野三玖は学業においても優れた成績を持ち、他の姉妹たちからも尊敬されています。また、頭脳明晰で計算高い一面もありますが、すぐに恥ずかしがるなど、純粋で可愛らしい一面も持っています。

彼女のキャラクターデザインはレトロモダンな感じで、ファッションセンスも良く、洗練された雰囲気があります。彼女のキャラクターを象徴するアイテムとして、「五等分の花嫁」の缶バッジがあります。この缶バッジは、彼女をデザインしたイラストやキャッチフレーズがプリントされたもので、キャラクターファンや映画のオタクたちに人気です。

中野三玖は、映画「五等分の花嫁」の中で、主人公である男性との恋愛模様が描かれます。彼女の個性的なキャラクターと、可愛らしいルックス、そして成績優秀な一面が、視聴者たちに人気を集める要素となっています。