五等分の花嫁 レトロモダン B5下敷き

五等分の花嫁 レトロモダン B5下敷き
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
五等分の花嫁 レトロモダン B5下敷き
価格
4,400円(税込)
発売日
2024年2月28日
メーカー
GRANUP
JAN
4570111212204

AI商品紹介(テスト中)

「五等分の花嫁」は、ネギシオが執筆した漫画作品およびそれを原作としたアニメ作品です。「レトロモダン B5下敷き」とは、この作品のイラストやロゴがプリントされたB5サイズの下敷きのことを指します。

「レトロモダン」という言葉は、レトロ(昔のスタイルや雰囲気)とモダン(現代的なスタイルやデザイン)を組み合わせた言葉です。五等分の花嫁のストーリーは現代において進行しますが、登場人物の衣装や一部の背景には昔の要素が含まれており、それが「レトロモダン」と呼ばれる理由の一つです。

B5サイズは、縦182mm×横257mmの大きさを示します。下敷きは机の上に敷いて使われるアイテムで、ペンや鉛筆などの筆記具を置くための場所として使われます。五等分の花嫁のイラストやロゴがプリントされたB5下敷きは、ファンにとってはコレクションの一部として楽しめるアイテムです。

このB5下敷きは、五等分の花嫁の公式グッズとして販売されています。通常、アニメや漫画関連のグッズはイベントや公式オンラインストアなどで入手することができます。ファンの間では、キャラクターや作品のイラストがプリントされたグッズをコレクションしたり、日常の生活に取り入れたりすることがあります。