五等分の花嫁 ぺたっとねじまきぬいぐるみ

五等分の花嫁 ぺたっとねじまきぬいぐるみ
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
五等分の花嫁 ぺたっとねじまきぬいぐるみ
価格
プライズ景品
発売日
2024年5月未定
メーカー
ブシロード

AI商品紹介(テスト中)

五等分の花嫁 ぺたっとねじまきぬいぐるみは、人気アニメ「五等分の花嫁」に登場するキャラクターをモチーフにしたぬいぐるみです。

このぬいぐるみは、キャラクターが座った状態で、手足が折りたたまれています。そのため、ぺたっとした姿勢で、コンパクトに収納することができます。また、背中にはねじを回すことができる装置があり、ねじを回すことでぬいぐるみを動かすことができます。

ぬいぐるみのサイズは約15cm程度で、手のひらサイズとなっています。柔らかい素材で作られており、触り心地が良いと評判です。

五等分の花嫁 ぺたっとねじまきぬいぐるみは、アニメのファンに人気のグッズとなっており、コレクションする方も多いです。また、アニメのキャラクターが可愛らしいデザインとなっており、部屋のインテリアとしても楽しめます。

このぬいぐるみは、アニメグッズ専門の店舗やオンラインショップなどで購入することができます。価格は販売店やキャンペーンによって異なりますが、一般的には1,500円から3,000円程度で販売されています。

五等分の花嫁 ぺたっとねじまきぬいぐるみは、キャラクターの愛らしさと機能性が融合したアイテムであり、アニメのファンにとっては特別な存在となっています。