五等分の花嫁∽ ~Sweets Enchantment~ B2タペストリー

五等分の花嫁∽ ~Sweets Enchantment~ B2タペストリー<Sweets Enchantment 三玖>
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
五等分の花嫁∽ ~Sweets Enchantment~ B2タペストリー
価格
3,850円(税込)
発売日
2024年4月20日
日付
更新:決定 4月20日
メーカー
アイオウプラス
JAN
4582569668335

AI商品紹介(テスト中)

「五等分の花嫁∽ ~Sweets Enchantment~ B2タペストリー」は、人気アニメシリーズ「五等分の花嫁」の関連商品であるB2サイズのタペストリーです。

このタペストリーは、「Sweets Enchantment 三玖」というデザインで、キャラクターの中でも三玖のイラストが描かれています。三玖は美人で知識も豊富なキャラクターであり、このタペストリーでは彼女が甘いスイーツとともに描かれています。

タペストリーは、壁に飾ることができるデザインの大判の布で、壁を飾ったり部屋の装飾品として使用することができます。B2サイズなので、90 cm × 50 cm程度の大きさで、部屋のインテリアに馴染みやすいです。

「五等分の花嫁」は、中学生の五つ子姉妹と彼女たちを教育しようとする高校生の主人公との物語です。アニメ化され、多くのファンを魅了した作品で、特に五つ子姉妹の個性的なキャラクターたちが人気を集めました。

「五等分の花嫁∽ ~Sweets Enchantment~ B2タペストリー」は、アニメの魅力を壁に取り入れることができるアイテムであり、アニメファンや「五等分の花嫁」のファンにはおすすめの商品です。