五等分の花嫁∽ ~Sweets Enchantment~ B2タペストリー

五等分の花嫁∽ ~Sweets Enchantment~ B2タペストリー<Sweets Enchantment 二乃>
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
五等分の花嫁∽ ~Sweets Enchantment~ B2タペストリー
価格
3,850円(税込)
発売日
2024年4月20日
日付
更新:決定 4月20日
メーカー
アイオウプラス
JAN
4582569668328

AI商品紹介(テスト中)

「五等分の花嫁∽ ~Sweets Enchantment~ B2タペストリー」は、人気アニメシリーズ『五等分の花嫁』のキャラクターである中野二乃をフィーチャーしたB2サイズのタペストリーです。

このタペストリーは、アニメの世界観を反映したイラストがプリントされており、二乃が可愛らしくデザインされています。彼女はピンク色の髪と、彼女特有の独特なツインテールスタイルが特徴です。彼女はまた、普段は眼鏡をかけていることでも知られていますが、このタペストリーでは眼鏡を外しています。

タペストリーのデザインは、二乃がスイーツを手に持ち、微笑んでいる姿が描かれています。彼女の周りには、可愛らしいスイーツのイラストがあり、甘く楽しい雰囲気を醸し出しています。また、背景には花柄のデザインがあり、より華やかさを引き立てています。

このタペストリーのサイズはB2サイズ(728 x 515 mm)であり、壁掛けに最適です。高品質な生地で作られており、美しい色彩とディテールが再現されています。また、布地にはポリエステル素材が使用されており、耐久性があります。

「五等分の花嫁∽ ~Sweets Enchantment~ B2タペストリー」は、アニメファンやキャラクターグッズコレクターにとっては必見のアイテムです。二乃のファンであれば、彼女の魅力を存分に楽しむことができるでしょう。壁掛けとして使用するだけでなく、部屋のインテリアとしても素敵なアクセントになること間違いありません。