五等分の花嫁∽ ~Sweets Enchantment~ カラビナアクリル

五等分の花嫁∽ ~Sweets Enchantment~ カラビナアクリル<Sweets Enchantment 二乃>
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
五等分の花嫁∽ ~Sweets Enchantment~ カラビナアクリル
価格
1,430円(税込)
発売日
2024年4月18日
日付
更新:決定 4月18日
メーカー
アイオウプラス
JAN
4582569668427

AI商品紹介(テスト中)

「五等分の花嫁∽ ~Sweets Enchantment~ カラビナアクリル」は、人気アニメ「五等分の花嫁」のキャラクター、中野二乃(なかの にの)がモチーフとなったグッズです。

このグッズは、カラビナとアクリルチャームが一体化されたデザインとなっており、バッグや鍵などに取り付けることができます。カラビナは取り外し可能で、使い勝手が良いです。

アクリルチャームには、中野二乃のイラストが印刷されています。彼女は「五等分の花嫁」の物語で、五つ子の一人として登場します。彼女は勉強が得意で、クールでしっかり者な性格が特徴です。このグッズは、彼女の魅力を楽しむことができます。

「五等分の花嫁∽ ~Sweets Enchantment~ カラビナアクリル」は、ファンにとってはコレクションアイテムとしても人気で、彼女を応援するために手に入れることができます。

このグッズは、アニメやマンガのイベントやオンラインショップで入手することができます。人気キャラクターである中野二乃のファンや「五等分の花嫁」のファンにとって、特別なアイテムとなることでしょう。