五等分の花嫁∽ マグカップ

五等分の花嫁∽ マグカップ<Sweets Enchantment 二乃>
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
五等分の花嫁∽ マグカップ
価格
1,760円(税込)
発売日
2024年4月未定
メーカー
アイオウプラス
JAN
4582569668786

AI商品紹介(テスト中)

「五等分の花嫁∽ マグカップ」は、人気アニメ「五等分の花嫁」とコラボしたマグカップの一つです。このマグカップのデザインは、五つ子の一人である中野二乃をモチーフにしています。

マグカップの主な特徴は以下の通りです。

1. デザイン: マグカップの表面には、中野二乃のイラストとアニメのロゴがプリントされています。また、マグカップの内側には、二乃のイラストと彼女が好きなスイーツが描かれています。

2. 素材: このマグカップは、耐熱性のあるセラミック素材で作られています。飲み物を保温することができるため、コーヒーやお茶を心地よい温度で楽しむことができます。

3. 容量: マグカップの容量はおおよそ350mlです。一般的なカップに比べてやや大きめのサイズですので、たっぷりと飲み物を入れることができます。

4. 使用シーン: このマグカップは、朝食時や休憩時、仕事中のデスク上など、さまざまなシーンで使用することができます。二乃のファンやアニメの愛好者にとっては、コレクションアイテムとしてもおすすめです。

「五等分の花嫁∽ マグカップ」は、アニメの世界観を楽しむだけでなく、実用的なアイテムとしても使えるマグカップです。五等分の花嫁ファンやマグカップのコレクターにとっては、特に魅力的なアイテムかもしれません。