五等分の花嫁 スーパープレミアムフィギュア“中野二乃”シスターVer.

五等分の花嫁  スーパープレミアムフィギュア“中野二乃”シスターVer.
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
五等分の花嫁 スーパープレミアムフィギュア“中野二乃”シスターVer.
価格
プライズ景品
発売日
2024年2月22日

AI商品紹介(テスト中)

「五等分の花嫁∬」スーパープレミアムフィギュア“中野二乃”シスターVer.は、アニメ『五等分の花嫁∬』の登場キャラクターである中野二乃のフィギュアです。

このフィギュアは、「シスターVer.」と銘打っており、二乃がシスターの姿で再現されています。二乃は物語中で時折シスターの姿で登場するため、その姿をフィギュア化したものとなっています。

フィギュアのサイズは、約25センチとなっており、細部まで忠実に再現されています。二乃のシスター服や帽子、サスペンダーなど、衣装のディテールもこだわりがあります。

また、髪の毛の造形や表情なども丁寧に再現されており、二乃のキャラクターの魅力を存分に楽しむことができます。

このフィギュアは、完全受注生産による数量限定商品となっており、予約期間内に注文することで入手することができます。そのため、予約が終了してしまうと入手が難しくなる可能性もあるため、ファンにとっては貴重なアイテムといえます。

「五等分の花嫁∬」の二乃のファンや、フィギュアコレクターにとっては、彼女の魅力を存分に楽しむことのできるアイテムであると言えるでしょう。