五等分の花嫁∽ フレークシール

五等分の花嫁∽ フレークシール<FIVE Memories 四葉>
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
五等分の花嫁∽ フレークシール
価格
990円(税込)
発売日
2024年7月未定
メーカー
アイオウプラス
JAN
4582756032932

AI商品紹介(テスト中)

「五等分の花嫁∽ フレークシール」は、人気漫画「五等分の花嫁」に登場するキャラクターである四葉をテーマにしたフレークシールです。フレークシールとは、紙や布などに貼ることができる薄いシールのことで、キラキラとした輝きや立体感が特徴です。

この「FIVE Memories 四葉」シリーズは、四葉を中心としたデザインで、そのキャラクターの魅力を存分に楽しむことができます。シールは、手帳やノート、スマホケースなどさまざまなアイテムに貼ることができ、個性的で可愛らしいデザインが周囲の目を引きます。

ファンの方々にとっては、日常のアイテムに四葉を取り入れることで、いつも応援しているキャラクターと一緒にいるような気持ちになれるアイテムです。また、コレクションとして楽しむこともできるので、シリーズ全種類を集める楽しみもあります。五等分の花嫁ファンや四葉ファンにとっては、お気に入りのアイテムとしてぴったりのアイテムであること間違いありません。