五等分の花嫁∽ アクリルキーホルダー

五等分の花嫁∽ アクリルキーホルダー<FIVE Memories マジカル☆クインテット 二乃>
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
五等分の花嫁∽ アクリルキーホルダー
価格
1,100円(税込)
発売日
2024年7月未定
メーカー
アイオウプラス
JAN
4582756032819

AI商品紹介(テスト中)

『五等分の花嫁』は、ネタバレを含んでいる可能性があります。ご注意ください。

アクリルキーホルダーは、人気アニメ『五等分の花嫁』のキャラクターである中野二乃(なかのにの)をデザインしたアクリルキーホルダーです。

このアクリルキーホルダーは、キャラクターの魅力を存分に表現したデザインとなっており、中野二乃のかわいらしいイラストがプリントされています。また、キーホルダー部分には金属製のリングが付いており、鍵やカバンなどに取り付けることができます。

『五等分の花嫁』は、中野二乃を含む五つ子姉妹たちと彼らを教える家庭教師の物語であり、王道ラブコメ要素を含んでいます。中野二乃は、おとなしい性格でありながらも、しっかり者で面倒見の良い姉御肌のキャラクターとして人気を集めています。

このアクリルキーホルダーは、『五等分の花嫁』ファンにとっては必見のアイテムとなっており、中野二乃のファンならぜひ手に入れたいアイテムと言えるでしょう。