ヘブンバーンズレッド サテンシール 第31C部隊

ヘブンバーンズレッド サテンシール 第31C部隊
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
ヘブンバーンズレッド サテンシール 第31C部隊
価格
550円(税込)
発売日
2023年5月31日
メーカー
SR-GYM
JAN
4571550918368

AI商品紹介(テスト中)

「ヘブンズバーンレッド サテンシール 第31C部隊」は、アニメ「重神機パンドーラ」に登場する架空の軍隊であり、パンドーラの運用を担当している部隊です。

第31C部隊は、グロリアス国家の軍隊であり、パンドーラの運用に特化した部隊です。パイロットたちは、パンドーラを運用することに長けたエキスパートです。

第31C部隊は、パンドーラを運用することに特化したため、パンドーラの性質や特性について豊富な知識を持ち、パンドーラがどのように動作するかを完全に理解しています。彼らは常に最新の技術や戦術を研究し、パンドーラを最大限に活用することで、敵対勢力を打ち破ろうとします。

また、第31C部隊は、パンドーラの運用だけでなく、地上での作戦や支援も担当しています。彼らは高い戦闘能力を持つ兵士であり、地上での任務も迅速かつ効果的にこなします。

第31C部隊は、グロリアス国家の最精鋭部隊の一つであり、その能力は非常に高く評価されています。彼らは、グロリアス国家を守るため、勇敢に戦い続けています。