ヘブンバーンズレッド カットアウトアクリルスタンド 白河ユイナ

ヘブンバーンズレッド カットアウトアクリルスタンド 白河ユイナ
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
ヘブンバーンズレッド カットアウトアクリルスタンド 白河ユイナ
価格
1,540円(税込)
発売日
2023年5月未定
メーカー
SR-GYM
JAN
4571550917545

AI商品紹介(テスト中)

「ヘブンバーンズレッド カットアウトアクリルスタンド 白河ユイナ」とは、アニメーション作品「ヘブンズバーンレッド」に登場するキャラクターの一人、白河ユイナをイメージしたアクリルスタンドのことです。

白河ユイナは、アニメーション作品「ヘブンズバーンレッド」の主人公であり、高校生の少女です。彼女は、戦うことができる特殊な力を持っており、自分の力を使って世界を守ろうと奮闘しています。

このアクリルスタンドは、白河ユイナの魅力を存分に楽しむことができるアイテムであり、彼女の美しさや強さが凝縮されています。スタンド自体は透明なアクリル素材で作られており、彼女の美しいシルエットが浮き出るようにカットアウトされています。

また、スタンドの背面には、白河ユイナのイラストが印刷されており、彼女の表情や雰囲気を堪能することができます。サイズは約18cmで、デスクや棚などに飾ることができます。

「ヘブンズバーンレッド」のファンにとっては、白河ユイナを身近に感じることができるアイテムとして、非常に魅力的な存在です。