ヘブンバーンズレッド レザーキーホルダー 48 蔵里見

ヘブンバーンズレッド レザーキーホルダー 48 蔵里見
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
ヘブンバーンズレッド レザーキーホルダー 48 蔵里見
価格
1,320円(税込)
発売日
2023年9月1日
メーカー
CS.FRONT
JAN
4582689084275

AI商品紹介(テスト中)

「ヘブンバーンズレッド レザーキーホルダー 48 蔵里見」は、日本のファッションブランドであるヘブンバーンズレッドが製造したレザーキーホルダーです。このキーホルダーは、蔵里見(くらさとみ)というデザインのものであり、蔵里見は江戸時代に実在した浮世絵師であり狩野派の画家でもありました。

キーホルダー自体は、鍵を持ち運ぶためのアクセサリーであり、レザー(革)製の素材を使用しています。レザーは高級感があり、耐久性もありますので、長い期間使用することができます。

このキーホルダーは「48」と名付けられており、おそらく48のデザインバリエーションがあるのではないかと推測されます。蔵里見のデザインとは、具体的にどのような絵柄なのかは情報がないので、詳細な特徴やデザインについては判断できません。

ヘブンバーンズレッドは、日本の伝統的なアートや文化をモチーフにしたデザインの洋服やアクセサリーを展開しているブランドであり、そのために蔵里見のような日本の歴史的な人物をデザインに取り入れている可能性があります。

以上、ヘブンバーンズレッドの「ヘブンバーンズレッド レザーキーホルダー 48 蔵里見」についての情報です。詳細な情報が不足しているため、特定のデザインや製品の詳細については判断できませんが、一般的なキーホルダーの特徴やヘブンバーンズレッドのブランドコンセプトについて説明しました。