ヘブンバーンズレッド レザーキーホルダー 32 水瀬いちご

ヘブンバーンズレッド レザーキーホルダー 32 水瀬いちご
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
ヘブンバーンズレッド レザーキーホルダー 32 水瀬いちご
価格
1,320円(税込)
発売日
2023年9月1日
メーカー
CS.FRONT
JAN
4582689084114

AI商品紹介(テスト中)

「ヘブンバーンズレッド レザーキーホルダー 32 水瀬いちご」とは、日本のフィギュアスケート選手である水瀬いちごをモチーフにしたキーホルダーのことです。

水瀬いちごは、フィギュアスケート界で非常に有名な選手であり、数々の大会で優勝を果たしています。彼女は技術の高さだけでなく、優雅な演技やチャーミングな笑顔でも観客を魅了します。

「ヘブンバーンズレッド レザーキーホルダー 32 水瀬いちご」は、彼女のイメージを取り入れたデザインのキーホルダーで、レザー素材を使用しています。キーホルダーの大きさは32mmで、バッグや鍵などに取り付けることができます。

このキーホルダーは、水瀬いちごのファンやフィギュアスケート愛好家にとっては、彼女の応援グッズとして人気があります。また、フィギュアスケートを始めるきっかけや、目標に向かって努力する姿勢を持つ人々にとっては、彼女の存在が励みとなるアイテムとなっています。

日本国内のスポーツ用品店やオンラインショップなどで、購入することができます。価格や販売状況は変動する可能性があるので、具体的な詳細は販売元の情報を確認してください。