ヘブンバーンズレッド ペットボトルホルダー(1.5thミニキャラ)

ヘブンバーンズレッド ペットボトルホルダー(1.5thミニキャラ)
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
ヘブンバーンズレッド ペットボトルホルダー(1.5thミニキャラ)
価格
1,800円(税込)
発売日
2023年9月未定

AI商品紹介(テスト中)

ヘブンバーンズレッド ペットボトルホルダー(1.5thミニキャラ)は、ヘブンズドアのキャラクターであるヘブンバーンズレッドをモチーフにしたペットボトルのホルダーです。1.5thミニキャラとは、ミニサイズでありながらもキャラクターのディテールや可愛らしさを忠実に再現していることを意味しています。

このペットボトルホルダーは、主に飲み物を持ち歩く際に使用します。ペットボトルホルダーは、ペットボトルを保護し、保温・保冷効果を与えることができます。また、ペットボトルの持ち運びが便利になります。

ヘブンバーンズレッドのデザインは、赤と白のベースに、キャラクターの特徴である尖った角やトランプのマークが描かれています。可愛らしい表情やポーズが再現されており、キャラクターファンにとっては嬉しいアイテムです。

このペットボトルホルダーは、普通のペットボトルに対応しています。ホルダーの内側には保温材料が使用されており、冷たい飲み物を冷たいままに保つことができます。逆に、温かい飲み物を温かいままに保つこともできます。

また、ペットボトルホルダーにはベルトがついているため、バッグやリュックサックに取り付けることができます。これにより、手を使わずにペットボトルを持ち運ぶことができます。

ヘブンバーンズレッド ペットボトルホルダー(1.5thミニキャラ)は、キャラクターグッズとしてだけでなく、実用的なアイテムとしても活躍します。キャラクターが好きな方や普段からペットボトルをよく持ち歩く方にとって、楽しいアイテムとなることでしょう。