ヘブンバーンズレッド クリアファイル(1.5thフェス)

NO IMAGE
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
ヘブンバーンズレッド クリアファイル(1.5thフェス)
価格
600円(税込)
発売日
2023年9月未定

AI商品紹介(テスト中)

「ヘブンバーンズレッド クリアファイル(1.5thフェス)」とは、ソニー・ミュージックエンタテイメントの音楽プロジェクトであるヘブンズリーフの関連商品の一つです。

このクリアファイルは、1.5thフェス(1.5周年記念フェスティバル)というイベントの記念グッズとして販売されました。ヘブンズリーフのファンにとっては、このイベントは特別な意味を持つものであり、1.5周年を祝うために行われました。

クリアファイルは、A4サイズ(縦29.7cm × 横21cm)で、プラスチック製の透明なファイルです。前面にはヘブンズリーフのオリジナルデザインや、1.5thフェスのイメージがプリントされており、ファンにとってはコレクションアイテムとしても楽しめます。

この商品は、1.5thフェスの参加者のみが入手できる特別なグッズであり、一般の販売は行われていないことが多いです。そのため、イベントに参加し、特典アイテムを手に入れることが求められます。

ヘブンズリーフは、ボーカル、ギター、ベース、ドラムの4人組のバンドで、その独特な音楽スタイルと表現力の高い歌唱で知られています。ファンにとっては、彼らの音楽をより身近に感じるためのグッズとして、このクリアファイルは特別な価値を持っています。