ヘブンバーンズレッド マフラータオル(1.5thフェス)

NO IMAGE
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
ヘブンバーンズレッド マフラータオル(1.5thフェス)
価格
3,300円(税込)
発売日
2023年9月未定

AI商品紹介(テスト中)

「ヘブンバーンズレッド マフラータオル(1.5thフェス)」は、ヘブンズドアーズと呼ばれるバンドの1.5周年記念フェスティバルのグッズの一つです。

このマフラータオルは、フェスティバルで使用するために特別にデザインされており、ヘブンズドアーズのロゴやメンバーのイラストがプリントされています。マフラータオルのサイズは通常のバスタオルよりも小さく、首元に巻いたり、首からかけたりすることができる便利なアイテムです。

1.5thフェスの参加者は、このマフラータオルを購入することで、バンドの応援をするだけでなく、フェスの記念品として使うことができます。また、コレクターとしても価値があるアイテムとなることでしょう。

ヘブンズドアーズは、その独自のサウンドとエネルギッシュなライブパフォーマンスで知られるバンドであり、数々のヒット曲を持っています。彼らのファンにとっては、1.5thフェスという特別なイベントでの記念グッズは、バンドとの思い出を形に残す大切なアイテムとなるでしょう。