ヘブンバーンズレッド 31A 部隊ロゴ 薄手ドライパーカー/BLACK-L

ヘブンバーンズレッド 31A 部隊ロゴ 薄手ドライパーカー/BLACK-L
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
ヘブンバーンズレッド 31A 部隊ロゴ 薄手ドライパーカー/BLACK-L
価格
6,380円(税込)
発売日
2023年10月31日
メーカー
コスパ
JAN
4549970333122

AI商品紹介(テスト中)

「ヘブンバーンズレッド 31A 部隊ロゴ 薄手ドライパーカー/BLACK-L」とは、特定のブランドやチームを示すロゴが入った、薄手のドライパーカーのことです。以下に詳細を説明します。

- ブランド:「ヘブンバーンズレッド」というブランド名の通り、ヘブンバーンズレッドが製造・販売している商品です。このブランドは特にファッションとスポーツウェアの融合をテーマにしたアイテムを提供しています。

- 31A 部隊ロゴ:このパーカーには「31A 部隊ロゴ」と呼ばれる特定のデザインがプリントされています。具体的なデザインについては、説明がないため詳細は分かりませんが、おそらくヘブンバーンズレッドの特定の部隊やチームを示すものでしょう。このロゴは、製品の個性を示すためだけでなく、ブランドのファンやサポーターにとっても特別な意味を持つことがあるかもしれません。

- 薄手ドライパーカー:このパーカーは、薄手の素材で作られています。これにより、通気性や速乾性が優れているため、汗をかいても快適な状態を保つことができます。また、ドライ素材を使用しているため、汗を吸い取り、体から離れて蒸発させる効果もあります。そのため、スポーツやアクティブな活動に適したアイテムと言えます。

- カラー:このパーカーのカラーは「BLACK(黒)」です。黒はシンプルで汎用性が高く、さまざまなスタイルやシーンに合わせやすいカラーです。また、黒はスポーティでクールな印象を与えることもあり、ファッションの中でも人気のあるカラーの一つです。

- サイズ:このパーカーのサイズは「L」サイズです。Lサイズは一般的な大きさであり、多くの人にフィットする可能性が高いサイズです。ただし、個々の体型や好みによっては、より理想的なサイズがあるかもしれませんので、試着やサイズチャートの確認をおすすめします。

以上が、「ヘブンバーンズレッド 31A 部隊ロゴ 薄手ドライパーカー/BLACK-L」についての詳細な説明です。これはスポーツやアクティブな活動に適したドライパーカーであり、ブランドの特定のチームや部隊を示すロゴが入っています。黒のカラーとLサイズが選択されていますが、異なるカラーやサイズのバリエーションもあるかもしれません。