「ヘブンバーンズレッド」ステンレスタンブラー

NO IMAGE
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
「ヘブンバーンズレッド」ステンレスタンブラー
価格
3,300円(税込)
発売日
2023年11月未定

AI商品紹介(テスト中)

「ヘブンバーンズレッド」ステンレスタンブラーは、日本の食品加工会社であるヘブンバーンズが製造・販売しているステンレス製のタンブラーです。

このタンブラーは、高品質なステンレス鋼を使用しており、優れた耐久性と保温性を備えています。さらに、表面には特殊なコーティングが施されており、指紋や汚れが付きにくくなっています。

容量は一般的な飲料用タンブラーとして使いやすい350mlサイズで、持ちやすい円筒形状のデザインです。また、フタはスクリュータイプでしっかりと密閉されるため、持ち運びや携帯に便利です。

このタンブラーは、保温性に優れているため、冷たい飲み物や温かい飲み物を長時間にわたって保温することができます。また、反対に保冷効果もあり、冷たい飲み物を長時間冷たく保つことも可能です。

ヘブンバーンズは、食品加工業界で培った技術と品質管理体制を活かし、このタンブラーを作り上げています。そのため、高い品質と耐久性が特徴であり、長期間の使用にも耐えることができます。

また、デザインもシンプルでスタイリッシュなため、ビジネスシーンや日常生活のさまざまな場面で活躍することができます。タンブラーとしてだけでなく、ペン立てや小物入れとしても利用することができる汎用性も備えています。

「ヘブンバーンズレッド」ステンレスタンブラーは、高品質な素材と機能性、デザイン性が融合された日本製の優れた製品です。忙しい現代社会において、持続可能なライフスタイルを追求する方々に向けて提供されています。