「ヘブンバーンズレッド」アクリルアートフレームルームウェアver.

NO IMAGE
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
「ヘブンバーンズレッド」アクリルアートフレームルームウェアver.
価格
11,000円(税込)
発売日
2023年11月未定

AI商品紹介(テスト中)

「ヘブンバーンズレッド」アクリルアートフレームルームウェアver.は、アクリルアートとインテリアを組み合わせたユニークなデザインのフレームです。このフレームは、アート作品を保護しながら、部屋の装飾としても楽しむことができます。

「ヘブンバーンズレッド」の特徴は、アクリルの透明な面に鮮やかな赤色の蛍光管が内蔵されていることです。この蛍光管は、アクリル板によって均一に光を拡散させるため、美しい光の効果を得ることができます。さらに、フレームのサイズや形状はさまざまであり、個々の好みやインテリアスタイルに合わせて選ぶことができます。

このフレームは、アート作品や写真、ポスターなどを挟んで使用することができます。アクリルの透明な面を通して、内蔵された赤色の蛍光管が光り、作品を美しく引き立てる効果があります。また、フレームの厚みやデザインによって、光の演出も変化します。部屋の雰囲気やイベントに合わせて、光の明るさや色を調整することも可能です。

さらに、「ヘブンバーンズレッド」アクリルアートフレームルームウェアver.は、デザインだけでなく、機能面でも優れています。フレームには、操作パネルやリモコンが付属しており、光の切り替えや調節が簡単にできます。タイマー機能も搭載されており、自動的に光を点灯・消灯することも可能です。

このように、「ヘブンバーンズレッド」アクリルアートフレームルームウェアver.は、アクリルアートと照明を融合させたユニークなデザインのフレームです。美しい光の効果と多機能性を備えており、部屋の装飾としても楽しむことができます。