ヘブンバーンズレッド 缶バッジ(2周年記念)

ヘブンバーンズレッド 缶バッジ(2周年記念)
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
ヘブンバーンズレッド 缶バッジ(2周年記念)
価格
550円(税込)
発売日
2024年4月未定

AI商品紹介(テスト中)

「ヘブンバーンズレッド 缶バッジ(2周年記念)」は、2周年を記念して制作された缶バッジです。ヘブンバーンズレッドとは、スマートフォン向けゲーム「ヘブンバーンズレッド」のタイトルです。

この缶バッジは、ゲーム内のキャラクターやアイテム、イラストなどがデザインされています。また、2周年を祝うために特別なデザインが施されており、コレクターなどにとっては貴重なアイテムとなっています。

缶バッジのサイズは一般的な缶バッジと同じで、直径約3.2cmです。裏面にはピンがついており、衣服やバッグなどに簡単に装着することができます。

この缶バッジは、ゲームの2周年を記念して限定生産されたアイテムであり、通常はイベントや公式グッズショップなどでの限定販売が行われています。また、購入する際には一部ゲーム内のアイテムやクエストクリアの特典として付けられることもあります。

ヘブンバーンズレッドのファンやコレクターにとっては、この缶バッジは2周年を記念した特別なアイテムとなっており、愛着を持って保管・展示されることが多いです。