ゴジハムくん 歯ブラシスタンド うれしいのだVer.

ゴジハムくん 歯ブラシスタンド うれしいのだVer.
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
ゴジハムくん 歯ブラシスタンド うれしいのだVer.
価格
880円(税込)
発売日
2023年6月10日
メーカー
ムービック
JAN
4549743839448

AI商品紹介(テスト中)

「ゴジハムくん 歯ブラシスタンド うれしいのだVer.」とは、韓国で人気のキャラクター「ゴジハムくん」のデザインが施された歯ブラシスタンドのことです。

この商品は、ゴジハムくんが「うれしいのだ!」というポーズをしているかわいらしいデザインが特徴的で、歯ブラシを立てることができるスタンドとして利用することができます。歯ブラシの先端部分をスタンドにはめ込むことで、歯ブラシを清潔に保ち、収納スペースも節約することができます。

また、この商品は、耐久性や使用感にも配慮されており、プラスチック製で軽量かつ丈夫な作りとなっています。また、取り外し可能な部品もあり、清潔な状態を維持することができます。

ゴジハムくんの商品は、韓国をはじめ、世界中で人気となっており、日本でも多くのファンがいます。歯ブラシスタンドとしてだけでなく、おしゃれなインテリアアイテムとしても活用することが可能です。