仮面ライダーギーツ アクリルキーホルダー ジーン ・仮面ライダージーン

仮面ライダーギーツ アクリルキーホルダー ジーン ・仮面ライダージーン
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
仮面ライダーギーツ アクリルキーホルダー ジーン ・仮面ライダージーン
価格
880円(税込)
発売日
2023年6月3日
メーカー
ムービック
JAN
4549743895185

AI商品紹介(テスト中)

「仮面ライダージーン」とは、テレビドラマ「仮面ライダーギーツ」の登場人物の一人であり、主人公・平成ギャバン/鏡魔士カイトと同じく、宇宙刑事の1人であるジーン・システム・スペシャリスト・ジョナサン・カルマインが変身する仮面ライダーのことを指します。

ジーンは、ギーツの仲間である宇宙刑事の1人で、主に情報収集や分析を行う役割を持っています。彼が変身する仮面ライダージーンは、「G3Mフルボディスーツ」を着用して戦闘を行います。ジーン自身は戦闘能力が低いため、主に頭脳戦を得意とし、敵の情報収集や解析などの役割を果たします。

仮面ライダージーンのメイン武器は「バリアントシューター」と呼ばれる銃で、この武器での攻撃が得意となっています。また、ジーンの変身には「ジーンドライブ」と呼ばれる特殊な装置が必要であり、この装置を使用することによって変身が可能になります。

ジーンは、ギーツたちと共に宇宙マフィア「ダークネス五人衆」と戦うことになり、激しい戦いを繰り広げます。彼は、自分たちの立場や任務を全うするため、時には危険な任務に挑戦したり、困難な状況に立ち向かったりします。

以上が、仮面ライダージーンについての日本語での説明です。