ムービーモンスターシリーズ モンスターX

ムービーモンスターシリーズ モンスターX
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
ムービーモンスターシリーズ モンスターX
価格
3,520円(税込)
発売日
2023年6月3日
メーカー
バンダイ
JAN
4549660965503

AI商品紹介(テスト中)

バンダイ ムービーモンスターシリーズ モンスターX MMSモンスタ-Xとは、バンダイが製造・販売するプラモデルのシリーズの1つで、映画やテレビドラマに登場する怪獣を立体化した商品です。

MMSモンスタ-Xは、その名の通り、主に怪獣「モンスターX」をモチーフにした製品です。モンスターXは、1967年から1975年まで放送された特撮テレビドラマ「ウルトラシリーズ」に登場する巨大怪獣で、正体は宇宙人の改造人間です。

MMSモンスタ-Xには、モンスターXの他にも、同じく「ウルトラシリーズ」に登場する怪獣たちのプラモデルがラインナップされています。商品は、パーツを分割して組み立てるタイプのキットや、完成品のフィギュアがあります。

MMSモンスタ-Xの特徴は、立体造形の精度が非常に高く、細部まで忠実に再現されている点です。また、塗装やデカールなどでカスタマイズすることができ、自分好みの仕上がりにすることができます。

MMSモンスタ-Xは、怪獣が好きな人や、ウルトラシリーズのファンには必見の商品です。また、プラモデル製作が好きな人にとっても、とても楽しめる商品となっています。