ウルトラマンデッカー 新たな旅立ち (単行本 496)

ウルトラマンデッカー 新たな旅立ち (単行本 496)
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
ウルトラマンデッカー 新たな旅立ち (単行本 496)
価格
1,210円(税込)
発売日
2023年6月7日
メーカー
ポプラ社
JAN
9784591178027

AI商品紹介(テスト中)

『ウルトラマンデッカー 新たな旅立ち』は、テレビ番組「ウルトラマンデッカー」の続編として制作された小説で、著者は上原正三氏です。

本作は、前作「ウルトラマンデッカー」シリーズが終了後、主人公デッカーが新たな旅立ちをする物語です。デッカーは、異世界から来た宇宙警備隊員として地球での活動を終え、銀河系を旅することになります。

デッカーは、様々な星々を訪れながら、宇宙の謎や異星人との交流を体験します。そして、デッカーが訪れた星には、個性的な仲間たちも存在します。彼らとの出会いや別れ、そして、デッカー自身が成長していく様子が描かれています。

本作は、テレビ番組「ウルトラマンデッカー」のファンにはもちろん、SF小説ファンや子どもから大人まで広く楽しめる作品となっています。また、上原正三氏の緻密な描写力やストーリーテリングに魅了されることでしょう。