シン・仮面ライダー フィグゼロ 仮面ライダー (シン・仮面ライダー)

シン・仮面ライダー フィグゼロ 仮面ライダー (シン・仮面ライダー)
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
シン・仮面ライダー フィグゼロ 仮面ライダー (シン・仮面ライダー)
価格
26,950円(税込)
発売日
2024年2月8日
メーカー
threezero
JAN
4580416926249

AI商品紹介(テスト中)

『シン・仮面ライダー』は、2009年に公開された日本映画で、仮面ライダーシリーズのスピンオフ作品として制作されました。物語の舞台は、現代の日本とは別次元の「裏世界」と呼ばれる世界で、新しい仮面ライダーが主人公となります。

物語の主人公は、「裏世界」で暗躍する集団・グールと戦うため、仮面ライダーとなった少年・真島 明日香(ましま あすか)です。彼は「仮面ライダー・リュウ」という姿で、グールの手先たちと戦いながら、真の敵であるグールの首領・ジョーカーを追っていきます。

シン・仮面ライダーの特徴は、主人公が一般人ではなく、すでに仮面ライダーとして戦っているところから始まる点です。また、仮面ライダーが従来のものと異なり、鎧を装着するというよりも、身体の一部分に変身するという設定があります。さらに、敵側のキャラクターも個性的で、その戦いが見所となっています。

『シン・仮面ライダー』は、従来の仮面ライダーシリーズとは異なる世界観や設定が評価され、特撮ファンを中心に話題となりました。仮面ライダーの魅力や、新たな可能性を提示する作品として注目されています。