ウルトラマンX ウルトラレプリカ エクスデバイザー

ウルトラマンX ウルトラレプリカ エクスデバイザー
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
ウルトラマンX ウルトラレプリカ エクスデバイザー
備考
限定販売
価格
16,500円(税込)
発売日
2023年12月1日
メーカー
バンダイ
JAN
4549660965558

AI商品紹介(テスト中)

ウルトラレプリカ エクスデバイザーは、日本の特撮テレビ番組「ウルトラマン」に登場するウルトラマンの変身アイテムである「カラータイマー」と「スペースランチャー」という2つの機能を持ったデバイスを再現した商品です。

この商品は、ウルトラマンシリーズのファンやコレクターにとっては非常に人気があり、高品質な作りと緻密なディテールで知られています。

エクスデバイザーは、本来のカラータイマーと同様に、ウルトラマンが人間の姿で活動する場合に使用され、時間制限付きの力を与えます。また、スペースランチャーとしても使用可能で、エネルギー弾を発射することができます。

商品は、腕に装着することができ、カラータイマー部分にはLEDライトが搭載されており、充電式のバッテリーが内蔵されています。スペースランチャー部分にも発光機能があり、非常にリアルなデザインとなっています。

日本語版の説明書も付属しているため、初めての使用でも安心して使えます。ウルトラマンファンには、欠かせないアイテムの一つです。