仮面ライダー剣 レジェンド変身ベルトシリーズ ブレイバックル

仮面ライダー剣 レジェンド変身ベルトシリーズ ブレイバックル
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
仮面ライダー剣 レジェンド変身ベルトシリーズ ブレイバックル
価格
3,850円(税込)
発売日
2023年7月29日
メーカー
バンダイ
JAN
4570117978944

AI商品紹介(テスト中)

レジェンド変身ベルトシリーズの一つである「ブレイバックル」は、日本の特撮テレビドラマ「仮面ライダーゼロワン」に登場するアイテムです。

ブレイバックルは、主人公である仮面ライダーゼロワンが変身するための装置であり、彼の力を引き出すためのキーアイテムとなっています。このベルトは、ゼロワンが特殊なタイプのキーアイテムである「プログライズキー」と組み合わせることで、彼の変身を可能にします。

ブレイバックルの特徴の一つは、そのデザインです。シンプルながらも未来的なデザインであり、ゼロワンのイメージに合わせたスタイリッシュな外観となっています。また、ブレイバックルには、ゼロワンの変身時に使用する「アタッシュメント」と呼ばれる装置を取り付けることができます。これにより、ゼロワンが様々な特殊能力を発揮することができます。

さらに、ブレイバックルは声と光の演出も特徴的です。変身時には、ブレイバックルがカチッと音を立てながら開く演出が行われ、同時に変身用のプログライズキーが光ります。また、ブレイバックルには、ゼロワンが変身時に使用するフレーズも録音されており、ベルトを装着した状態でボイスボタンを押すことで再生することができます。

このように、レジェンド変身ベルトシリーズの「ブレイバックル」は、特撮ドラマ「仮面ライダーゼロワン」の主人公の変身アイテムとして登場し、ユーザーが仮面ライダーゼロワンの変身体験を楽しむことができるアイテムです。