CCP ミドルサイズシリーズ 第6弾 ゴジラ 1995 ジュニアイメージ

CCP ミドルサイズシリーズ 第6弾 ゴジラ 1995 ジュニアイメージ
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
CCP ミドルサイズシリーズ 第6弾 ゴジラ 1995 ジュニアイメージ
価格
3,980円(税込)
発売日
2023年9月未定
メーカー
CCP
JAN
4580565638468

AI商品紹介(テスト中)

「CCP ミドルサイズシリーズ 第6弾 ゴジラ 1995 ジュニアイメージ」とは、CCP(シネマ・コレクション・プロダクツ)が発売しているミドルサイズのゴジラフィギュアの第6弾であり、ゴジラ1995年版をジュニアイメージ(子供向けのイメージ)で再現した商品です。

このフィギュアは、映画『ゴジラvsデストロイア』(1995年)に登場するゴジラのデザインをモチーフにしており、その特徴的な姿が再現されています。ミドルサイズということで、高さは約18cm程度です。

ゴジラの体の色は、濃い灰色を基調としており、背中には煙突のような鱗が連なっています。また、顔のデザインは迫力があり、口は開いている状態で再現されています。全体的にはリアルな質感があり、細部まで精密に造られています。

このゴジラフィギュアは、子供向けの商品となっており、プレイやディスプレイに適しています。幅広い年齢層の子供たちが楽しめるように、耐久性にも配慮されています。

また、CCPはゴジラを始めとする様々なキャラクターフィギュアを展開しており、ゴジラファンや映画の愛好家にとっては、コレクションの一部としても人気があります。商品は日本国内外で販売されており、オンラインストアや専門店などで入手することができます。