ゴジラ・ストア限定 ムービーモンスターシリーズ ゴジラ(1975)

ゴジラ・ストア限定 ムービーモンスターシリーズ ゴジラ(1975)
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
ゴジラ・ストア限定 ムービーモンスターシリーズ ゴジラ(1975)
備考
限定販売
価格
3,300円(税込)
発売日
2023年9月29日
メーカー
ゴジラ・ストア

AI商品紹介(テスト中)

ゴジラ・ストア限定 ムービーモンスターシリーズ ゴジラ(1975)は、ツイッターキャンペーンの結果に基づいて制作された特別限定のフィギュアです。このフィギュアは、1975年の映画「メカゴジラの逆襲」に登場するゴジラを再現しています。

ゴジラ(1975)は、昭和ゴジラシリーズの一部であり、映画「メカゴジラの逆襲」に初登場しました。この映画では、ゴジラがメカゴジラと戦う姿が描かれています。ゴジラ(1975)は、他のゴジラと比べて若干スリムで、尾の形状や頭部のデザインも特徴的です。

ゴジラ(1975)のフィギュアは、高さ約15センチメートルで、ソフビ素材で作られています。ディテールは細かく再現されており、頭部や尾のスケール、背びれの形状などが忠実に再現されています。また、特徴的な目の表現や口の形状も再現されており、ゴジラの迫力ある姿が再現されています。

このフィギュアは、ゴジラファンや昭和ゴジラシリーズのコレクターにとっては、貴重なアイテムとなっています。ゴジラ(1975)の登場シーンを再現したい方や、昭和ゴジラシリーズのコレクションに加えたい方には特におすすめです。ただし、ゴジラ・ストア限定のため、入手が難しい場合もあります。

ゴジラ(1975)のフィギュアは、映画愛好家や特撮ファンにとって、昭和ゴジラシリーズの一部を手に入れる機会となるでしょう。フィギュアのディテールや再現度にこだわりのある方にとっては、必見のアイテムと言えるでしょう。