ちびゴジラ トレーディング缶バッジ BOX

ちびゴジラ トレーディング缶バッジ BOX
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
ちびゴジラ トレーディング缶バッジ BOX
価格
4,455円(税込)
発売日
2023年11月15日
メーカー
カミオジャパン
JAN
4550432175389

AI商品紹介(テスト中)

「ちびゴジラ トレーディング缶バッジ BOX」は、ちびサイズのゴジラのイラストが描かれた缶バッジのセットです。

この商品は、トレーディング缶バッジと呼ばれるタイプの商品であり、1つのBOXには複数の缶バッジが入っています。通常、BOXには10個以上の缶バッジが含まれており、それぞれが異なるデザインのゴジラのイラストがプリントされています。

トレーディング缶バッジは、コレクションアイテムとして人気があります。1つのBOXには、ランダムに選ばれたデザインの缶バッジが入っているため、どのデザインが入っているのかは開封してみないとわかりません。これが、コレクターの楽しみでもあります。

ちびゴジラ トレーディング缶バッジ BOXは、ゴジラ映画のファンやゴジラグッズのコレクターにとって貴重なアイテムとなります。また、缶バッジ自体のサイズが小さく、バッグや洋服などに付けることができるので、普段使いにも適しています。

なお、ちびゴジラ トレーディング缶バッジ BOXは、日本国内で販売されている商品です。