仮面ライダーオーズ CSMコアメダル アンクセット

仮面ライダーオーズ CSMコアメダル アンクセット
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
仮面ライダーオーズ CSMコアメダル アンクセット
備考
限定販売
価格
2,750円(税込)
発売日
2024年3月未定
メーカー
バンダイ
JAN
4570117978838

AI商品紹介(テスト中)

CSMコアメダル アンクセットは、仮面ライダーシリーズの玩具であり、特に「仮面ライダーオーズ/OOO」に登場するコアメダルとアンクのセットです。

CSM(Complete Selection Modification)は、バンダイが展開している仮面ライダーシリーズの玩具の中でも、特に高級感や再現度の高さで知られています。CSMコアメダル アンクセットも、その一つであり、オーズ/OOOのファンにとっては非常に魅力的なアイテムです。

このアンクセットには、オーズ/OOOの変身アイテムであるコアメダルが10種類と、仮面ライダーオーズのメインパートナーであるアンクが付属しています。コアメダルは、それぞれ異なる動物のメダルがデザインされており、オーズが変身する際に使われます。アンクは、オーズがメダルを挿入するためのデバイスであり、彼の声や台詞も再生することができます。

CSMコアメダル アンクセットは、実際のテレビシリーズで使用されたものと同等のデザインとサイズで作られており、細部まで忠実に再現されています。また、特殊な光や音のエフェクトも再現できるため、よりリアルな変身体験を楽しむことができます。

さらに、CSMコアメダル アンクセットには、特別なケースも付属しています。このケースは、コアメダルとアンクを収納することができ、ディスプレイにも最適です。

CSMコアメダル アンクセットは、仮面ライダーオーズ/OOOのファンにとっては必須のアイテムであり、コレクションアイテムとしても人気があります。その高品質な造りと再現度の高さから、多くの人々に愛されています。