S.H.Figuarts ウルトラマンダダ 人間標本5・6Ver.

S.H.Figuarts ウルトラマンダダ 人間標本5・6Ver.
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
S.H.Figuarts ウルトラマンダダ 人間標本5・6Ver.
備考
限定販売
価格
9,900円(税込)
発売日
2024年5月15日
日付
更新:決定 5月15日
メーカー
バンダイ
JAN
4573102656490

AI商品紹介(テスト中)

ウルトラマンS.H.Figuarts ダダ 人間標本5・6Ver.は、ウルトラマンシリーズのキャラクターであるダダのアクションフィギュアです。S.H.Figuartsは、高品質な造形と可動範囲の広さで人気のあるフィギュアシリーズです。

このフィギュアは、ダダの人間標本としての姿を再現しており、ダダの特徴的なデザインや色合いが忠実に再現されています。また、可動式の関節により、さまざまなポーズを取ることができます。

人間標本5・6Ver.という名称は、ウルトラマンシリーズに登場する数々の怪獣や宇宙人の中でも特に人気があるダダのさまざまなバリエーションを指しています。このフィギュアは、ダダの姿の一つである人間標本5・6Ver.をモチーフにしています。

ダダは、ウルトラマンの敵として登場するキャラクターであり、特殊な能力を持っています。その特長的な外見やポーズも忠実に再現されており、ウルトラマンファンにとっては、コレクションの一部として楽しむことができるアイテムとなっています。

また、ウルトラマンS.H.Figuartsシリーズの特徴として、別売りのオプションパーツや劇中のアクションシーンを再現できるアクセサリーが付属していることも挙げられます。ダダの場合も、特殊効果や光線を再現できるパーツがセットになっています。

ウルトラマンファンやS.H.Figuartsシリーズのコレクターにとって、ウルトラマンS.H.Figuarts ダダ 人間標本5・6Ver.は、ダダの魅力を存分に楽しむことができるアイテムといえるでしょう。