仮面ライダー レジェンド変身ベルトシリーズ キバットベルト

仮面ライダー レジェンド変身ベルトシリーズ キバットベルト
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
仮面ライダー レジェンド変身ベルトシリーズ キバットベルト
価格
4,400円(税込)
発売日
2023年11月18日
メーカー
バンダイ
JAN
4570118083531

AI商品紹介(テスト中)

仮面ライダー レジェンド変身ベルトシリーズ キバットベルトは、仮面ライダーキバット(仮面ライダーキバの変身フォーム)の変身ベルトです。

キバットベルトは、特殊なベルトに付属されたベースに装着されるデバイスで構成されています。ベースにはバッテリーがセットされ、デバイスによってエネルギーが供給されます。このエネルギーは、仮面ライダーキバットの変身や技の発動に必要な要素です。

キバットベルトの装着方法は、ベースをウエストに巻き付け、デバイスを差し込むことで行われます。ベースはバッテリーの装着位置やON/OFFスイッチなどの機能を持ち、デバイスは特定のシンボルやボタンが配置されています。

キバットベルトを装着した状態で、変身を行うときは、ベースのスイッチをONにし、デバイスの特定のシンボルやボタンを操作します。変身の際には、特殊な効果音や光の演出があり、仮面ライダーキバットへの変身が完了します。

また、キバットベルトには仮面ライダーキバットの技の発動にも使用される機能が備わっています。デバイスのシンボルやボタンを操作することで、仮面ライダーキバットの独特な攻撃や必殺技を発動することができます。

キバットベルトは、仮面ライダー キバットのアイテムの一部であり、子供たちがキャラクターに変身したり、アクションを楽しむことができるおもちゃとして販売されています。仮面ライダーファンやコレクターにとっては、キャラクターの世界観を再現するための必須アイテムとなっています。