装動 仮面ライダーガッチャード→5←Feat.装動 仮面ライダーギーツ

装動 仮面ライダーガッチャード→5←Feat.装動 仮面ライダーギーツ
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
装動 仮面ライダーガッチャード→5←Feat.装動 仮面ライダーギーツ
価格
7,788円(税込)
発売日
2024年3月25日
日付
更新:決定 3月25日
メーカー
バンダイ
JAN
4570117915277

AI商品紹介(テスト中)

「装動 仮面ライダーガッチャード→5← 12個入りBOX」は、食玩として販売される仮面ライダーガッチャードという商品です。

この商品は、仮面ライダーシリーズのキャラクターである「ガッチャード」というキャラクターがメインとなっており、その形状やデザインがパッケージ化されています。

「12個入りBOX」とは、1つの商品箱に12個のガッチャードが入っているという意味です。つまり、1つの箱を購入すると、ガッチャードが12個手に入ることになります。

「装動」とは、アクションフィギュアやキャラクターグッズにおいて使用される、「関節が可動する」という意味です。つまり、この商品のガッチャードは関節が可動し、様々なポーズやアクションが再現できる仕様となっています。

「仮称」とは、「仮の名称」という意味です。つまり、商品名はまだ確定しておらず、現時点では一時的な名称として「仮称」と表示されているということです。

このような商品は、日本国内のおもちゃ店やガチャポンなどで購入することができます。ファンの間では、新商品や限定品として人気があり、コレクターアイテムとしても人気です。