ちびゴジラの逆襲 缶バッジ 01/ブラインド(全8種)(場面写イラスト)

ちびゴジラの逆襲 缶バッジ 01/ブラインド(全8種)(場面写イラスト)
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
ちびゴジラの逆襲 缶バッジ 01/ブラインド(全8種)(場面写イラスト)
価格
4,400円(税込)
発売日
2024年1月5日
メーカー
A3
JAN
4582701206340

AI商品紹介(テスト中)

「ちびゴジラの逆襲 缶バッジ 01/ブラインド(全8種)(場面写イラスト)」とは、ちびゴジラのキャラクターが描かれた缶バッジのシリーズです。このシリーズはブラインドパッケージ(袋などで中のデザインが見えないようにされたパッケージ)になっており、全8種類のデザインがランダムに入っています。各バッジにはちびゴジラがさまざまな場面で描かれたイラストが使われており、どれが中に入っているかは開封するまでわかりません。

「ちびゴジラ」とは、ゴジラシリーズに登場するキャラクター「ゴジラ」をベースにした、よりかわいらしいデザインのキャラクターです。この缶バッジシリーズでは、ちびゴジラが様々な場面で表情豊かに描かれており、コレクションとして楽しむことができます。

この缶バッジは、ゴジラシリーズのファンやキャラクターグッズコレクターにとっては魅力的なアイテムとなっており、コレクションの一部として所有することができます。また、ランダムなデザインが入っているため、他のコレクターと交換する楽しみもあります。

この商品は日本で販売されており、一部のオンラインストアやアニメグッズ専門店で入手することができます。価格や入手方法については、販売元や取り扱い店舗によって異なる場合がありますので、購入を検討する際には各店舗の情報を確認することをおすすめします。