仮面ライダーガッチャード DXエクスガッチャリバー

仮面ライダーガッチャード DXエクスガッチャリバー
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
仮面ライダーガッチャード DXエクスガッチャリバー
価格
5,720円(税込)
発売日
2023年11月25日
メーカー
バンダイ
JAN
4570118107596

AI商品紹介(テスト中)

仮面ライダーガッチャード DXエクスガッチャリバーは、幅広い年齢層に人気のある仮面ライダーシリーズのおもちゃです。エクスガッチャリバーは、仮面ライダーシリーズに登場するライダーカードやサウンドを楽しむことができるガチャガチャ型のトイです。

このおもちゃは、エクスガッチャフォームとガッチャリバーフォームの2つの形態に変形することができます。エクスガッチャフォームでは、ガチャポンのようにトイカプセルをセットし、レバーを回すことでカプセルが開き、中に入っている仮面ライダーカードが出てきます。カードには、仮面ライダーのキャラクターがデザインされており、コレクションとして楽しむことができます。

また、カードをガッチャリバーフォームにセットすることで、仮面ライダーのサウンドが再生されます。ガッチャリバーフォームには、仮面ライダーのデザインが施されており、手に持って遊ぶことができます。さらに、特定のカードをセットすると、そのキャラクターの名台詞や必殺技のサウンドが流れるなど、様々な音声が楽しめます。

ガッチャリバーフォームは、他の仮面ライダーシリーズのおもちゃとも連動することができます。別売りのガッチャリバーベルトと連携させることで、より臨場感あるプレイを楽しむことができます。

仮面ライダーガッチャード DXエクスガッチャリバーは、子供から大人まで、仮面ライダーシリーズのファンに人気のあるおもちゃです。カードのコレクションやサウンドの再生など、様々な楽しみ方ができるため、幅広い年齢層に適しています。