ウルトラマンブレーザー 缶バッジ 01/ブラインド(全8種)

ウルトラマンブレーザー 缶バッジ 01/ブラインド(全8種)
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
ウルトラマンブレーザー 缶バッジ 01/ブラインド(全8種)
価格
4,400円(税込)
発売日
2024年1月5日
メーカー
A3
JAN
4582701190885

AI商品紹介(テスト中)

『ウルトラマンブレーザー 缶バッジ 01/ブラインド(全8種)』は、ウルトラマンシリーズのキャラクターをデザインした缶バッジのセットです。ブラインドパッケージに入っており、どのキャラクターの缶バッジが中に入っているのかは開けてみないとわかりません。

このセットには全8種類の缶バッジが含まれています。ウルトラマンシリーズに登場する人気キャラクターがデザインされており、どのキャラクターが入っているのかはお楽しみです。コレクションとして集めたり、バッグや洋服などに付けてオシャレに楽しむことができます。

缶バッジの直径は通常、約3cm程度で、軽量なので持ち運びにも便利です。缶バッジの表面はツヤがあり、デザインがクリアに映えます。バッジの裏面にはピンがついており、洋服やバッグに簡単に取り付けることができます。

この商品はブラインドパッケージとなっているため、1つのパッケージからランダムに1つの缶バッジが出てきます。コンプリートするためには8つのパッケージを揃える必要があります。そのため、同じキャラクターが重複して出てくる可能性もあります。

ウルトラマンブレーザー 缶バッジ 01/ブラインド(全8種)は、ウルトラマンシリーズのファンにとっては必携のアイテムです。キャラクターごとのデザインや、ランダムに出てくる要素が楽しさを倍増させます。自分用に購入するのはもちろん、ウルトラマンシリーズのファンへのプレゼントとしてもおすすめです。