怪獣8号 レーダー消しゴム/神楽木葵

怪獣8号 レーダー消しゴム/神楽木葵
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
怪獣8号 レーダー消しゴム/神楽木葵
価格
330円(税込)
発売日
2024年4月13日
日付
更新:決定 4月13日
メーカー
ヒサゴ
JAN
4902668664920

AI商品紹介(テスト中)

「怪獣8号 レーダー消しゴム/神楽木葵」は、田中圭一によって創作された日本の漫画作品です。通称は「怪獣8号」です。

物語は、主人公の神楽木葵(かぐらぎ あおい)が、怪獣を駆逐する特殊部隊「怪獣殲滅部隊」に所属することから始まります。葵は、怪獣が嫌いで、平凡な日常を送りたいという願望を持っています。しかし、彼は怪獣を見ると、体が怪獣のような力を発揮し、怪獣化してしまいます。

ある日、葵は新たな仲間とともに、怪獣によって作られた巨大な穴「怪獣の巣窟」を調査する任務を受けます。そこで、彼はレーダー消しゴムと呼ばれる特殊な能力を持つ怪獣に遭遇します。葵は、この怪獣の力を手に入れることになります。

レーダー消しゴムの能力は、怪獣の存在を人間から消し去ることができる能力です。これにより、怪獣の存在を人々から隠すことができます。葵は、この能力を使って、怪獣との戦いに挑みます。

物語は、葵が怪獣殲滅部隊に所属し、怪獣との戦いを繰り広げながら、彼の運命や、怪獣の正体に迫っていきます。同時に、葵の仲間たちや、彼らの個々の能力や背景も描かれています。

「怪獣8号 レーダー消しゴム/神楽木葵」は、2020年に連載が始まりました。シリーズ全体で人気があり、その独特のストーリー展開やキャラクター設定が魅力とされています。