怪獣王シリーズ ゴジラ(2023) 背びれ発光カラーver.

怪獣王シリーズ ゴジラ(2023) 背びれ発光カラーver.
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
怪獣王シリーズ ゴジラ(2023) 背びれ発光カラーver.
備考
限定販売
価格
7,500円(税込)
発売日
2024年3月20日
日付
更新:決定 3月20日
メーカー
バンダイ
JAN
4570118231239

AI商品紹介(テスト中)

「怪獣王シリーズ ゴジラ(2023) 背びれ発光カラーver.」は、ゴジラという怪獣のフィギュアで、2023年に発売されたバージョンです。このバージョンの特徴は、ゴジラの背びれ部分が発光し、さらにカラフルな光を放つことです。

このフィギュアは、ゴジラの背びれの部分にLEDライトが取り付けられており、スイッチを入れると発光します。また、背びれの発光は複数のカラーで行われるため、カラフルな光が広がります。

このフィギュアは、細部まで忠実に再現されており、ゴジラの特徴的な体の質感や鱗の模様なども再現されています。また、顔の表情も迫力があり、ゴジラらしい威厳を感じることができます。

「怪獣王シリーズ ゴジラ(2023) 背びれ発光カラーver.」は、ゴジラシリーズのファンや怪獣好きのコレクターにとっては魅力的なアイテムとなっています。ゴジラの迫力ある姿を部屋で楽しむことができるだけでなく、背びれの発光機能によってさらにリアルさや存在感を感じることができます。

このフィギュアは、プレミアムバンダイなどで限定販売されており、入手が困難な場合もあるかもしれません。ですが、ゴジラのファンであれば、これまでのゴジラフィギュアとは一線を画した魅力的なアイテムであることは間違いありません。