Figure-rise Standard 仮面ライダーキバ キバフォーム

Figure-rise Standard 仮面ライダーキバ キバフォーム
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
Figure-rise Standard 仮面ライダーキバ キバフォーム
価格
4,400円(税込)
発売日
2024年4月13日
日付
更新:決定 4月13日
メーカー
バンダイ
JAN
4573102663184

AI商品紹介(テスト中)

Figure-rise Standard 仮面ライダーキバ キバフォームは、仮面ライダーキバの変身形態の1つです。このキットは、プラモデルとしてキバフォームのディテールを再現しており、組み立てることでキバフォームの姿を楽しむことができます。

キバフォームは、仮面ライダーキバがキバマウスを噛むことで変身する形態です。キバフォームは、黒のボディスーツに青と銀の装飾が施されており、キバの形状をイメージした特徴的なデザインとなっています。

Figure-rise Standard 仮面ライダーキバ キバフォームのキットには、キバフォームを再現するために必要なパーツが含まれています。キットには、キバフォーム用のヘルメットや、胸の装甲パーツ、肩や腕、足の装甲パーツなどが含まれており、これらのパーツを組み立てることでキバフォームの姿を再現することができます。

また、キットにはキバフォーム用の武器も含まれており、キバフォームが使うことのできるキバライダーソードも再現することができます。キバライダーソードは、鋭い刃と銀色の装飾が特徴的な剣であり、キットに含まれるパーツを組み立てることで再現することができます。

Figure-rise Standard 仮面ライダーキバ キバフォームのキットは、プラモデルの組み立てという楽しみを通じて、仮面ライダーキバのキバフォームの魅力を存分に楽しむことができます。組み立てが完了した後は、ディスプレイスタンドにセットして飾ることもでき、キバフォームの姿をいつでも見ることができます。